PM2.5 冬に広がりやすく広島で基準値超え 発生の原因

2013年10月31日 | カテゴリー:未分類

pm2.5kuresi2
中国から飛んでくる有害物質”PM2.5”の濃度が昨日、広島県呉市で国の基準値を一時超えました。偏西風の影響で今後、日本列島にも広がることが予想されています。
←広島の空の様子。

この投稿の続きを読む »

批判続出のひゃくまんさんにせんとくんがアドバイス

2013年10月29日 | カテゴリー:未分類

hyakumann1
石川県のマスコットキャラクター”ひゃくまんさん”
「かわいくない、人気が出るのか」といった疑問の声や批判が続出している新しく誕生したゆるキャラですが、見ていたらだんだん可愛く見えてきました。
露出が増えれば人気が出そうな気がします。

この投稿の続きを読む »

【悲報】若い女性の乳首ピンク率は3割

2013年10月27日 | カテゴリー:未分類

atuatu
若い女性でも6割はピンクじゃないことが判明・・・

この投稿の続きを読む »

【第三のローラ】ヒロ登場 今度は男版ローラ

2013年10月25日 | カテゴリー:芸能

hirora4
話し方がローラっぽい高校生”ヒロ”がアウトデラックスに登場。
水沢アリーに続いてブレイクなるか?

この投稿の続きを読む »

髪様シャンプーで薄毛を改善!板羽忠徳先生が直伝

2013年10月23日 | カテゴリー:未分類

kamisama1
100秒アカデミーで髪様こと板羽忠徳先生が髪様シャンプーのやり方を
プレゼン。

この投稿の続きを読む »

新参者 眠りの森 新春ドラマスペシャル

2013年10月22日 | カテゴリー:未分類

sinzan1
東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズが原作のドラマ新参者。今回のスペシャルドラマ”眠りの森”では、阿部寛さん演じる加賀恭一郎が日本橋署に赴任する前の警視庁捜査一課時代を描いたもの。

この投稿の続きを読む »

SPEC~零~出演者のコメント

2013年10月20日 | カテゴリー:未分類

specketsu2
昨日の深夜に放送されたSPEC~翔~が始まる前の零の番宣から出演者のコメントです。零はドラマ版より前のストーリーということもあり、ニノマエや地居の出番が多そうな感じですね。ニノマエはドラマ版でも十分残酷だったと思いますが、零ではもっと残酷だったようです。

この投稿の続きを読む »

堤幸彦監督「SPEC~零~は相当本気で作った。映画より時間掛かったかも」

2013年10月20日 | カテゴリー:未分類

specketsu2
SPEC~零~の番宣で主役の二人の対談や、堤幸彦監督とプロデューサーの対談が放送。植田博樹プロデューサー曰く”テレビでそこまでやらなくてもよかったんじゃないか”ということで、テレビドラマとしては通常よりも力を入れて製作された模様。

この投稿の続きを読む »

Avar Limited Liability Companyってどんな会社?

2013年10月18日 | カテゴリー:未分類

souren
朝鮮総連中央本部の競売を巡っての動き。
その行方が注目されている朝鮮総連本部ビル。

この投稿の続きを読む »

MOZUでダブルフェイスの西島秀俊、香川照之コンビ再び!

2013年10月17日 | カテゴリー:未分類

去年放送され話題を呼んだTBS×WOWOW共同制作ドラマ「ダブルフェイス」の2人、西島秀俊さんと香川照之さんが再びタッグを組みます。

この投稿の続きを読む »

ななつ星の料金、部屋の様子

2013年10月16日 | カテゴリー:未分類

nanahosi12
九州を電車で周遊する”ななつ星in九州”の運行が10月15日からスタート。高額にもかかわらず来年6月の分まで予約が埋まってしまうほどの大人気。

この投稿の続きを読む »

二人目を妊娠中のくわばたりえが高位破水のため入院。

2013年10月11日 | カテゴリー:芸能

タグ:

お笑いタレントのくわばたりえさんが高位破水のため緊急入院。現在第二子を妊娠中。一人目の出産時は十三市民病院で出産していますので、今回も同じ病院へ入院したと思われます。最近はバラエティでは全然見ませんが、主に育児番組で育児タレントとして活動されているようです。

この投稿の続きを読む »

梅宮アンナ、タトゥー除去を決断。感染症の危険も

2013年10月9日 | カテゴリー:芸能

タグ:

梅宮アンナさんが、現在タトゥーの除去をしていることを明かしました。

この投稿の続きを読む »

土屋アンナ舞台事件 甲斐智陽(高橋茂)は在日か?

2013年10月8日 | カテゴリー:芸能

タグ:

舞台「誓い~奇跡のシンガー~」降板事件の裁判が開始。土屋アンナさんにとっては”初”主演舞台。よほどのことが無い限りバックレたりしないと思いますが、それほどまでに監督のやり口が気に食わなかったのでしょうか。すぐなんでもバックレるような人だったら無人島生活とかすぐバックレるんじゃないかと思います。

この投稿の続きを読む »

橘慶太 巨人症

2013年10月8日 | カテゴリー:芸能

タグ:

singeki
8月4日に結婚したw-inds.の橘慶太さんと松浦亜弥さんが結婚式をあげるためハワイへ出発。15歳の時から交際しているそうで、まさに純愛ですね。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ

イメージ画像