光浦靖子がマウスピースで歯の食いしばりとエラ張りが若干解消

2016年6月30日 | カテゴリー:健康 芸能

タレントの光浦靖子がPON!に出演し歯の食いしばりに悩んでいたことを明かした。

この投稿の続きを読む »

ちくびの色や黒ずみを薄くするにはココナッツオイルが良い

2015年9月23日 | カテゴリー:芸能

タグ:

nip2

日テレの番組「真夜中の保健室」でタレントの安藤あいかさんがちくびが大きすぎるという悩みを告白していた。真夜中の保健室はタレントが気になっている体の悩みを告白し、医師がその症状の改善に良い食べ物を紹介する番組。

この投稿の続きを読む »

小顔の秘密はザ・ベガス?GENKINGさんのGENKINに糸目をつけない美容法

2015年6月27日 | カテゴリー:芸能

gen3

同じ髪型にする人がいたりと最近人気上昇中のGENKINGさん。なぜ女性以上に綺麗なのか?ということで、メレンゲの気持ちでGENKINGさんは休日をどう過ごしてるのか密着取材してました。

この投稿の続きを読む »

今井雅之さんが闘った大腸がんの末期がんステージ4の生存率や痛さとは ココリコと無理しすぎたか・・・

2015年5月29日 | カテゴリー:健康 芸能


俳優・今井雅之さんが大腸の末期がんの治療が実らずお亡くなりに。

この投稿の続きを読む »

韓国人のあそこはつるつるでキレイだったことが判明

2013年12月6日 | カテゴリー:芸能

achou1
海外のコ○○ー○メーカーの調査で韓国人のモノは9cmと世界最小だということが明らかになっていましたが、小さい代わりにとてもキレイだったことがアウトデラックスに出演したACHOUさんの経験談から判明。

この投稿の続きを読む »

【驚愕】髭男爵のひぐちくん、ひぐちカッターで月100万稼いでた

2013年11月19日 | カテゴリー:芸能

ghoudou
髭男爵の先月の月収が明らかに。

この投稿の続きを読む »

BiSのプー・ルイがアウトデラックスに登場

2013年11月8日 | カテゴリー:芸能

bis3
「会いに行けるアイドル」ならぬ「脱ぐアイドル」BiSがアウトデラックスに登場。
そんなアイドルグループBiSのメンバーの一人、チヤホヤされるためなら手段を選ばないアイドル、プー・ルイが出演。

この投稿の続きを読む »

丸岡いずみ うつになった原因は母親への想い

2013年11月6日 | カテゴリー:芸能

maruoka1
ナイナイアンサーで心理カウンセラー心屋仁之助が解き明かした
丸岡いずみがうつになった原因。

この投稿の続きを読む »

鈴木亮平 おいなりさんを守るパンツのこだわりを語る

2013年11月3日 | カテゴリー:芸能

suzukiryouhei4
半沢直樹に出演していた駿河太郎さんに似ている
俳優の鈴木亮平さんが王様のブランチに登場。
芸能界入りのきっかけや、大事なおいなりさんを守るパンツのこだわりを語りました。

この投稿の続きを読む »

【第三のローラ】ヒロ登場 今度は男版ローラ

2013年10月25日 | カテゴリー:芸能

hirora4
話し方がローラっぽい高校生”ヒロ”がアウトデラックスに登場。
水沢アリーに続いてブレイクなるか?

この投稿の続きを読む »

二人目を妊娠中のくわばたりえが高位破水のため入院。

2013年10月11日 | カテゴリー:芸能

タグ:

お笑いタレントのくわばたりえさんが高位破水のため緊急入院。現在第二子を妊娠中。一人目の出産時は十三市民病院で出産していますので、今回も同じ病院へ入院したと思われます。最近はバラエティでは全然見ませんが、主に育児番組で育児タレントとして活動されているようです。

この投稿の続きを読む »

梅宮アンナ、タトゥー除去を決断。感染症の危険も

2013年10月9日 | カテゴリー:芸能

タグ:

梅宮アンナさんが、現在タトゥーの除去をしていることを明かしました。

この投稿の続きを読む »

土屋アンナ舞台事件 甲斐智陽(高橋茂)は在日か?

2013年10月8日 | カテゴリー:芸能

タグ:

舞台「誓い~奇跡のシンガー~」降板事件の裁判が開始。土屋アンナさんにとっては”初”主演舞台。よほどのことが無い限りバックレたりしないと思いますが、それほどまでに監督のやり口が気に食わなかったのでしょうか。すぐなんでもバックレるような人だったら無人島生活とかすぐバックレるんじゃないかと思います。

この投稿の続きを読む »

橘慶太 巨人症

2013年10月8日 | カテゴリー:芸能

タグ:

singeki
8月4日に結婚したw-inds.の橘慶太さんと松浦亜弥さんが結婚式をあげるためハワイへ出発。15歳の時から交際しているそうで、まさに純愛ですね。

この投稿の続きを読む »

前田智徳選手の深イイ話

2013年9月28日 | カテゴリー:芸能

タグ:

広島カープの前田智徳選手が引退を発表されました。24年間一筋に広島カープの選手としてプレイ。
右アキレスけん断裂、左アキレスけん手術といった大きな故障も克服し2000本安打も達成、通算打率3割2厘とすばらしい成績を残し24年間の選手生活に幕を下ろしました。会見では「重圧から開放されてホッとしている」と語っていました。

同じく広島カープの元選手、達川さんが深イイ話で心に残る名シーンとして次のような話を上げていました。

北別府選手が200勝達成目前の頃、センターを守っていた前田智徳選手エラーで後ろに逸らしてしまい
このエラーによって同点に追いつかれてしまい北別府投手の勝ち投手の権利を消してしまう。
そして同点のまま迎えた8回で、石毛の高めのストレートを捉え決勝ホームランをライトに放ちます。
解説をしていた掛府と江川も「ファンになっちゃいますね」「This isプロ野球ていうんですか、すごいの見ちゃいましたね」と絶賛。ベンチで涙を隠せず北別府投手の勝ちを消した悔しさでヒーローインタビューを拒否し、無言で球場を後にした。

という話で、達川さんはロッカーでも責任を感じて落ち込んでいて、帰りのバスのなかでもタオルをかぶり落ち込んでいたと明かしています。この試合のことは今でもカープファンの語り草となっているようですね。

引退試合は10月3日の中日戦が予定されています。

このページの先頭へ

イメージ画像